ゲーム夢

昨日の夢にカトブレパス*1が出てきて「やられるまえにやらにゃいかん・・・!!」て思ってんでカトブレパスと戦ったー!っていう話をしたら「もう大人なのに・・・」て言われました。だってカトブレパス出てきたらヤバイって思うじゃん。石にされちゃう前に何とかせにゃいかんやん?人だったら戦うべきじゃん?夢の中のカトブレパスは獣型ていうより巨人に近くてかなり恐怖でした。ゲームのキャラに怯える俺。
その後ケフカが出てきたのでどんだけゲームな夢を見たいんだ・・・て自分で自分に呆れました。ケフカはラーメン屋さんで暴れてました。何ていうか、FFがやりたいんだと思いますたぶん。私はⅤが一番好きです。

*1:FF5に出てくる。勝ったら召喚できるんだけど、鬼のように仲間を石にしてくれる照れ屋な子。