2006-01-24から1日間の記事一覧

mediumphobic

http://www.mediumphobic.com/ id:wooolさんとこで知ったイラストサイトさん。わたくしの琴線にビンビンに触れまくってて腸捻転が起こりそうですモルスァ!!!!魚のあたまがいっぱいくっついてるのとか、魚が足になってるのとかが好きです。魚のモチーフが好きみた…

有頂天ホテルを見たよ

http://www.uchoten.com/ 吉祥寺にて。雪の日だったので少ないかと思ったらやっぱりそうでもなかった。席がなくって、超前の方になってしまいました・・・。「スクリーン近いなぁ、毛穴とか見えそうだ」とか思ってたら見えなかった。残念。役所さんの見栄っ張り…

医学模型

http://www.jintai100.com/ 「型抜き絵本 関節リウマチ」とか「型抜き絵本 皮膚の病気」とか、その不思議な扉をあけてみたい絵本にたどり着いたので、サイトをグリグリ見てたら『ギフト』のカテゴリには「クリスタルキューブ/心臓」とか「クリスタルキューブ…

ゲーム夢

昨日の夢にカトブレパス*1が出てきて「やられるまえにやらにゃいかん・・・!!」て思ってんでカトブレパスと戦ったー!っていう話をしたら「もう大人なのに・・・」て言われました。だってカトブレパス出てきたらヤバイって思うじゃん。石にされちゃう前に何とかせに…