及川奈央

夜中に「音箱登竜門」見てたら及川奈央さんが出ていらっしゃいました。知ってますよ。及川さんくらい。インタルネ子ですから。そんな及川さんが歌を歌ってるなんて知らんかったもんですから、自分の認識してる及川さんと歌ってる及川さんが同一人物だと気付くのに時間かかったよ…。
そんな及川さんは「見られたザマじゃないね」ていう、もう、あからさま感モリモリなタイトルの歌を出すそうです。たぶん。詳細がよくわからないので、公式サイトいったら乳がドーン!!!!て飛び込んできたので無理でした。ウブには刺激がありすぎるぜ…。
歌の詳細がいっさいないのですが、要するに「使えない犬ね!!」「お許しください、ご主人様」みたいな歌です。えー。ご主人様ー歌ってる男性は白川裕二郎というそうで。
つかよく調べたらネットドラマのエンディングらしい。超納得。知る順番違ってた。(ソース)つか、「及川が劇中で使用したキセル(歯型付き)160,000円で落札」とか何だそれは。ここはどこの国ですか!!!(貧民)


ちなみにググル様では「見られたザマじゃないね」だと8件、「見られた様じゃないね」だと1件ていう結果をはじき出します(無駄な知識を増やしたった!!!!)