任天犬deスレ違い〜出会い〜

周りでジワジワ購入者の増えてる『Nintendogs』、それの「すれ違い機能」とやらで起こったミラクル。スレ違い機能で飼い主同士が繋がったっていう。ネット上で!!!!
てことは、「あ、じゃあこの人がこないだすれ違ったあのワンちゃんの…」「どんな人なのかな…」「また同じ場所行ってみようかな…」みたいなね。そのうち(そのうちってあたりが適当)向こうも意識しだして「あのワンちゃん(と飼い主さん)にまた会えるかな…」「あそこらへん行ったらまた会えるかな…」「あの人かも…!!!!」みたいな感じになってですねー道端で「ごろん!」「ふせ!」「ちんちん!」「もいっちょちんちん!」て言ってる人を見つけてですねー天使のラッパが頭上で鳴ったりするんですねーパープー(『Nintendogs』持ってないから天使が降りてきませんよばか)


「ネットで繋がった!」ていう「繋がり方」が新種な感じ。動悸が「ネットって面白そうだから繋げてみっか」→繋がる、じゃなくて、「この犬飼ってる人ってHP持ってんだ、どんなだろう」→繋がるっていう。それまでネットとかあんましやってなくても見るきっかけとかになりそうだなあ(ポワワン)(まあ持ってないからDOにもならないですよばか)