FUJIFILM DVD きれい録り「きれい録りの女」編




 やー、ね。損保ジャパンダのやつくらいから「あー上戸彩は可愛いのかも」とか思ってきてたのに、この「きれい撮り」のウェイター役なんかで出ちゃって可愛いったらありゃしないじゃないか。男の顔をひっつかんでギャーギャー言ってる上戸彩は可愛いではないか。ねえ。

実は台本には「あ゛〜〜〜」と記されていたり、試合の結果を聞いてしまった直後に男性客を睨む際の上戸さんのセリフは「む゛〜〜〜」となっていたりと、現実的には発音できない感情を表現する微妙なセリフが監督から求められていたのにもかかわらず、上戸さんは見事にその要求以上の迫真の演技で応え、DVDユーザーの複雑な心境を上戸さん流にとても可愛らしく表現してくれ、魅入ってしまうような、とてもインパクトのあるCMに仕上げることができました。

 「む゛〜〜〜」て。いいやん。