「NANA」が映画化

 大崎ナナに中島美嘉、小松奈々に宮崎あおい。わーわーわー!マジで!?つか、『下限の月』に引き続きですね…。凄いな。まあ、個人的な嗜好により宮崎あおいのとこを太字にしたわけなのですが。奈々にあおいたんか…。奈々は何だかんだいってアクティブだと思うので、あんましあおいたんのイメージがなかったのだけど…!心配…!でも見そう。な予感。


追記:
 男性キャストと配役やっとわかったよ(遅
 →http://cookie.shueisha.co.jp/nana_movie/index.html

ナナ  中島美嘉
奈々  宮崎あおい
レン  松田龍平
ノブ  成宮寛貴
タクミ 玉山鉄二

 ざっと見て中島美嘉はどうよ的な意見が多かったかな。あおいちゃんも多かったけど。ナナは土屋アンナがいいって見かけて酷く納得。レンが松田龍平なのはちょっと違うなあ…。成宮くんのノブも良さそうだけど、他のキャストでも似合いそう。