編みこみをマスターしたい

 三つ編みはできるんだけどね。ぶっさいくな出来になるけど。でも編みこみは教えてもらえんかったのでできないのね。ふんで、今髪をビヨビヨと伸ばしてる途中なんだけども、一発女らしく編み込んじゃったりしたいなと思い立ったわけです。量少ないから編みこみなんてしたら頭皮が見える危険性もあるけどしたいんだよ!編みこみが!!ガラコ!!
 で、心の友であるインタルネッツにすがりついて探しました。

 わーもーわがんね。サイドから髪を足していくらしいのだけど、綺麗なラインにならんぜよ。練習したら綺麗になるんかしら。そうして上手になった頃にはあたいの髪もラプンツェルのようになって(長すぎ)アレンG髪で街を闊歩したいと思います。


 関係ないけど、ラプンツェルて曖昧にしか覚えてなかったんだけど、オチを覚えてなくて、今チラっと観てみたらガキまでこさえててビックらしたど。
 →http://www.asahi-net.or.jp/~QI3M-OONK/tosyokan/fantasy/w-rapunzel.htm