10万円ゲット→ガッと使うとしたら

 今日の『妄想族の妄想』は「もしも10万円ゲットしたら(ポワワン)」です。何てったって年末ジャヌボ発売中だしね!

  • ミルサー(8000円くらい)
  • 地球遺産 最後の巨樹(4000円)
  • iPod 20Gのやつ(34000円?)
  • ゲームボーイ アドバンスSP(12500円)
  • HeM(ヘム) ナイロンボンディングバッグ - ピンクベージュ(7140円)

 あとは全て服と食い物に注ぎたいです!何てつまらん金の使い方だ!!つか、案外と悩んだ。あんまり欲しいのがないのかな…。そんなはずはないと思ったんだけどな…。あるにはあるけど、オーブンレンジとか液晶テレビとか、ひとつひとつが高いものが欲しいのでシャレになりません。チマチマとたくさん買いたい派です。あと最後の最後までモスラの糸はくオモチャを入れようかどうか悩みました。んがっふっふ。