欲望のままに過ごした

 昨日はモスバーガーの「匠味」が食べたくて食べたくて仕方がない衝動に駆られたので電車に乗ってわざわざ食いに行ってまいりました。何つか緊張しすぎてたどたどしい注文の仕方をしてしまったけど!匠味は美味しかったよ!玉葱がでっかめなんね。ただ時間が経つとタレがパンに染みてしまうのがちょっとアレでソレでした…!次はアボカド山葵食べたい…!


 その後新宿の小田急に行き、初めて化粧品売り場ってのに行きました。や。ドラッグストアは行ったことあるんだけど、こう、メーカーごとにスペースがあるやつ!ねーちゃんがカウンターみたいなとこで化粧してもらってるようなやつ!ね!(高揚)心臓が落ち着かない。速攻で目をつけていたメーカーんとこに行くも買い方がわからない。テスターしか置いてねーよ!店員をとっつかまえて「あのあのこれが欲しいんですけどガクガク」つったらちょっと困った顔された。そんな顔すんな…!逃げたい逃げたい死にたい。オリジンズグロスの05番を買いました。ぷっぷくぴー。ふんでRMKに行くと婦女子が黙々と鏡に向かっている景色が広がるの。みんな一心不乱です。すごい…!あ、あたいも仲間に入れて!と思って突っ込んだものの、よくわがんね!超極細のアイライナーをやってみようとしたら「ピコッ」とはみ出てしまいました!死にたい死にt。慣れないことはするものじゃないね…。
 つかね、血がもうドロドロすぎて体を巡ってくれないせいか、クマが凄いのですね。この目ん玉のあたりをどうにかしたい!てのがコスメフロアに行こうと思ったきっかけなんですけどね!外国からきたらしき9800円もする美容液みたいなんを試しにつけてみたら超スースーする!しかも何か匂う!目から匂いを発射してる!あれ、お目目からお水が出てるよ…何でだろう…とか何とか思いながらウロウロしてたんですが、その後みたら薄くなってました!恐るべし外国製!帰りの電車で匂ってなかったかどうかだけが心配です!


 あとはヘム鉄飲んで蒸しタオルをのっけまくってやります。血行不良グマを退治します!