2004-11-05から1日間の記事一覧

O・I・O・I!

日記っぽいのをダラダラ書いて更新したらタグ間違ってて直したらそこが最新の情報としてアンテナに反映されちゃったっていうね!前々からそうだったけど「ちょっとした更新」はアンテナに反映されちゃいますよね。今日ほどがっくりした事はなかったよ…。一回…

イベントや発売日などを管理できる「bloc」

http://www.bloc.jp/kamuraco/ ここすげー!ガシガシ見たい展示とかイベントとかを突っ込んでいきたいと思います!開催中になると上記に表示されるのも素敵!主に映画と美術系でまとめたい。 ◇「似非と現実とゴッゴルの日記」さん経由 つかもう見つかってる…

第5回 ラピュタアニメーションフェスティバル 2004 11/14〜12/18 前回行き損ねてしまったので今年は行きたい…。上映プログラムも公開されました。 あともうひとつ。 http://event.yomiuri.co.jp/2004/italia_af/frontpage.htm 12/18〜26 イタリアアニメはミ…

欲望のままに過ごした

昨日はモスバーガーの「匠味」が食べたくて食べたくて仕方がない衝動に駆られたので電車に乗ってわざわざ食いに行ってまいりました。何つか緊張しすぎてたどたどしい注文の仕方をしてしまったけど!匠味は美味しかったよ!玉葱がでっかめなんね。ただ時間が…