ノドイタイ

  • 【昨日の夜:ごはん日記】スパゲティミートソース、サラダ。自宅でスパゲティを作ると、どうしても途中で気持ち悪くなってきちゃって数えるほどしか作ったことなかったんだけど、レシピにのってたミートソースが美味そうだったので久しぶりに作ってみた。ら。分量がわかんなくて大量にスパゲティをゆでてしまった。大量すぎ。盛っても持っても鍋にスパゲティがある。死にたい。一人だったら死んでた。ぐっふ。
  • 【日曜】今日はめちゃくちゃ涼しかったんね!!家から一歩も出てないのでアレでソレだけど・・・!!あとここ2年くらい張り切って物を食いすぎてウエストが異常な数値になっていたので、スパスパ人間学のストレッチでも見ながら痩せます。頑張ります。頑張るしかない。腕立て伏せとか1回もいかない。災害とか起こったら真っ先に死ぬに違いないよコレ。ふんで、クラブの設置は明日にしようかと。もう夜が遅いので・・・!!作ったらお知らせします!よ!
  • 【映画】LOVERSの公式サイトはめちゃくちゃ綺麗で、あの監督は色の使い方が凄いと思うのだけど、アクションの方ははっきりいってイマイチなので見にいかないと思う。でもチャン・ツィイーが綺麗で鼻血が出そうになる。ぶぱー。何で金城くんなんだろう。ぶぱー。