今日のおやつ

kamuraco2004-08-16

 おやつクラブのことばっかりでごめんね・・・!!何か作った途端に嬉しくなってきちゃってアレでソレな感じなんだ・・・!
 今日はファミマでケンタロウシリーズのデザートを買おうと思ったんだけど売り切れてますた・・・。残念。なので、最近大好きで食いまくってるココナッツミルクを買ってきた!ブラックタピオカのもあるんだけど、普通のタピオカの方がスキー。あと、実はクレープも食ってしまった・・・。コンビニのデザートコーナーは見るとどうしても欲しくなってしまっていつも誘惑と戦っている。負けると買うのは1個とかじゃすまなくなる。みんな乳とかになればいくらでも食うのに。うん。張り切って食うのに。