2004-08-15から1日間の記事一覧

ノドイタイ

【昨日の夜:ごはん日記】スパゲティミートソース、サラダ。自宅でスパゲティを作ると、どうしても途中で気持ち悪くなってきちゃって数えるほどしか作ったことなかったんだけど、レシピにのってたミートソースが美味そうだったので久しぶりに作ってみた。ら…

ゲットした本

アフターマン ISBN:4478860467 やっと手に入れたよ・・・。「人類滅亡後の地球を支配する動物世界」とな!!素敵!生き物がまったく可愛くない!こうね、何かの動物と何かの動物が融合したような形が多い。まだ前半の文章んとこは読んでないけど、頑張って読…

絵本カーニバル

http://www.ehoncarnival.com/ 駅でモリモリ見かけた。でもサイトを見たところではちょっと物足りない感じ。絵本のワークショップやリーディングがあって親子だったら楽しめそう。五味太郎さんの絵本がごっついあるみたいよ。リーディングとかワークショップ…

ダイアリークラブ作成

形としては該当記事にクラブ名をいれてもらって参加してもらおうかな、と。名簿は今のところいらんかと。うーん。ごはん日記みたいな感じ。食べた時とか、メモっておきたい時とかオススメしたいお菓子があるときに。とか。あとは名前だよ。うん。クラブの名…

アテネ五輪公式ゲーム

http://www.olympicvideogames.com/ 言語を選んで競技を選ぶとミニゲームがそれぞれくっついてきます。つかむずい。陸上のハードルがさっぱりうまくいかないよばか!外人が「オーゥ」て凄い言ってるよ!!ぢくじょ!オリンピックはあんまり見ないんだけど、…