一瞬の火花の中でうごめく獣のように

  • 【朝】おはヨン様!!朝からやる気が出ません。出てたまるかってなくらいに世界を呪ってやります!まだ火曜日だよ!意味がわからない。ふんでもってなかなか寝れなくて、仕方ないので3億イェンの使い道を真面目に考えてみました!守銭奴なので働かないで生活費に宛がうくらいしか思いつかないよ…。あとは家具が欲しいくらい。抽選は10日らしいですよ!
  • 【青春】イエモン解散については、今はどうも実感がなくて、後から「ああ、解散したんだなあ」とかモソモソ実感していくのかなあとか考えてる。学生の頃JAMがべらぼうに流行って(いつも流行から乗り遅れる俺はSPARKでイエモンを認知したのだけど)やっぱやりきれないかも。
  • 【うふあはは】コメントスパムが流行ってるんですネ!名前を変えたりしてて笑えます。はてなみたいな日記を主体としたところにくるなんて。掲示板でもないのに。恐ろしい…!あとどうでもいいけど、今日の「ごきげんよう」は夏休みスペシャルになってました。来週は怖い系特集らしいです。ライオンくんてスタジオ出ることあるんだな…。
  • 【夜】ヨ、ヨン様ー!!(どうでもいい)最近また「顔出し」で来る人が増えてるんだけど、どっかで流行ってるんかいな。はてな顔出し。つか、今見たらなかなか香ばしいことになっててチビりそうになったよ。増えたなー。顔だらけだなー。あと今日「学校へ行こう」のスペシャルで、木更津代表の氣志團がゲストで登場してたけど、なかなか楽しかったです。みのもんたがあんまり好きくないのだけど、泥酔して半ケツで寝てたのでさらにどうだろうと思いました。ゴールデンにもんたの半ケツ!ぎゃふん!!

(追記:スパムのやつ、キーワードにもなっちゃってるヨ。仕事早いな…)
(「興味持ちました♪初めまして。私もそんな風に考えられたら良いなーて」)