A Murder Of Scarecrows

kamuraco2004-08-03

 みなが「興味持ちました♪」つってる中で一人鳥をぶっとばして喜んでいますヨ!「A Murder Of Scarecrows」をクリックしたらずっとNEXT押してくとゲーム開始。
 カカシめがけて鳥が群がってくるんで、鳥を撃退するためにカカシに木の実をうまく与えるのだ。実はマウスでドラッグするとビヨーンって伸びる→方向を決めて離す→ふんで、カカシのとこに実がうまく落ちたらカカシが暴れて鳥を追っ払います。追い払えず時間がたっちゃうとカカシが食われてしまうのだよ…。へこむよ。んで、たまにツリーからベルが垂れています。実をうまくベルに当てると死んだカカシが蘇るのだ。かこいい。コツさえつかめば実の投げ方とかすぐマスターする。
 昨日レベル15くらいまでいって一時中断。今日はもっと上を目指すボイン。あと、たまにカカシがすっげえ大技を繰り出してきて、それがとってもたまりません!桃色吐息が出ます!