2004-08-03から1日間の記事一覧

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./satsuki566/20040802#1091430758 あがが。生産終了してたのか…。しょんぼり。あとエロが楽しいです! http://d.hatena.ne.jp/./sunny/20040802#1091442525 また飲もうねー!!つか暴言吐きすぎたかと思って反省会したよ! http://d.…

妖怪漫画

漫画「ガロ」で妖怪特集号 みくしコミュより。さて、ダメ人間な俺はガロの存在を知らんわけだけども。絵が多いのかしらん。「はじめに」の詳細とかいらないからもっと違う視点の詳細が見たかったなー。

一瞬の火花の中でうごめく獣のように

【朝】おはヨン様!!朝からやる気が出ません。出てたまるかってなくらいに世界を呪ってやります!まだ火曜日だよ!意味がわからない。ふんでもってなかなか寝れなくて、仕方ないので3億イェンの使い道を真面目に考えてみました!守銭奴なので働かないで生…

A Murder Of Scarecrows

http://www.theskeletonshop.com/*1 みなが「興味持ちました♪」つってる中で一人鳥をぶっとばして喜んでいますヨ!「A Murder Of Scarecrows」をクリックしたらずっとNEXT押してくとゲーム開始。 カカシめがけて鳥が群がってくるんで、鳥を撃退するためにカ…