水泳大会のおりも政夫

  • 【昼】ナンテコッター。もう2時だし。洗濯機をゴンゴン回してるんですけど、変な音が聞こえていやな感じです。一人暮らし始めてから洗濯嫌いじゃなくなりますたよ。学生の時は一番嫌いだったんだけどね。ちなみに今一番嫌いなのは掃除です。シヌー。「サッサ」を愛用していますよ。「サッサ」を!!
  • 【CM】東幹久が出てた頃のジャックスカードのCMを探していたのだけど、さすがにもうないっぽい。キリンのやつね。BGMは巨匠、山下達郎の「蒼氓」ね!!名曲だよ!さすが巨匠だよ!!聞きたかったのにこれもどこにもなかったよ・・・。ありえないありえない。
  • メモ:19日、めざましテレビ星井七瀬、スマスマに山口智子