2004-07-16から1日間の記事一覧

髪切り紀行

別に紀行でも何でもなく極自然に髪切ってきたんですけどね!つか、出掛けに豪雨になっててありえねえとおもた。夕立ってやつか。一瞬予約をバックレようかと思ったけど、良心が痛むのでやめた。良心だよ、良心。当たり前じゃないか。痛むよね!(キラキラ)…

水泳大会のおりも政夫

【昼】ナンテコッター。もう2時だし。洗濯機をゴンゴン回してるんですけど、変な音が聞こえていやな感じです。一人暮らし始めてから洗濯嫌いじゃなくなりますたよ。学生の時は一番嫌いだったんだけどね。ちなみに今一番嫌いなのは掃除です。シヌー。「サッ…

ビットゲームアイコン

http://www014.upp.so-net.ne.jp/denko-sekka/ ごっつ可愛いだー。マリオにするかFFにするかで悩んだヨ。懐かしいタイトルがあってまたスーパーファミコンやりたくなってきたよ。実家にあるんだけど、こないだ帰った時に起動したらうんともすんともいいませ…

food chain

food chain / Catherine Chalmers タワレコんとこに入ってる本屋さんで見かけた。個人的にグロの領域だったので、全部見れなかったけど、衝撃が強すぎて今でも鮮明に覚えてる本。タイトル通り、食物連鎖的な内容の写真がある。最初にドカンと食らうんじゃな…