天然パーマに悪い奴はいない

 天パですよ。TENPA!今髪の毛がうにょうにょ伸びてるのでそうは見えんかもしれんけど。でも小さい頃は素敵なナチュラルアフロを頭に作ってたよ!!思春期に苛ついて一度ばっさり切ってからは顕著にアフロることもなくなったけど…!でもうねりとは一生の付き合いです!げへ!!
 雨の日とかは死にたくなるよ。普通に。理解されんかもしれないんだけど髪の毛のせいで出かける気力が一切なくなったりとかね!全てを呪いたくなるような気分になるんね。うねり一つで。あなおそろしや。そんな呪いたがりのくせ毛ッ子な俺にとって素敵なサイトがリンクされていますたYO!
 →http://10pa.daa.jp/index.php
 あ、やっぱり椿油効くんかしら。前々から購入しようかどうか考えていたのよねン。これを機にちょっと買って試してみたいとおもた。量が少ないくせにうねり100%だからな。べたべたになったりしないかすら…。