きみの猫の鳴きまねの合図

  • 【実家で食べたごはん日記】牛肉と薬味のサンチュ包み、ベーコンとバジルのパスタ、厚揚げと冬瓜の煮物、かつおカルパッチョ、豚肉ステーキ。実家に帰ると一気にメシが豪華になるのでここぞとばかりに食う。体重量ってくるの忘れた。
  • 【ぱてな】URLをのっけるとビヨーーーーンって横に長くなる。何で?(死にたい)教えて!ぱてなの優しい人!!あとごはんメモを書くようになってからごっちゃになりつつあるので「日付の変わる時間」を朝の6時とかにしようか考え中。あわわ。
  • 【あいのり】王子の暴走具合に過呼吸を起こしそうに。ありえない。ありえない。
  • 【音楽】今日の日記のタイトル部分はカスタネッツの「ハック」より。id:wandergirlさん、凄い。CDTVのオープニングで流れてて一発で気に入ってしまい珍しくCDまで買ってしまった。たまにカラオケで歌う。でも男の人の声の方がいいみたい。これは曲もスキだけど歌詞もスキ。気持ちよく聞ける一曲。