Feed the Pig

kamuraco2004-07-13

 ぶたさんにご飯をあげて肥えさせるのだ。何でも食べちゃうけど、食べ過ぎちゃうと悲惨なことになってしまうだ。肥えさせつつ、高い点数のものを与えるときっといいのだろうというゲーム。べるとこんべあーでグリグリ流れてくる食べ物をマウスで口に持ってって与えるのだ。与えるのが楽しくて、限界とか点数とかおよそ気にしてられない。太っていくぶたさんがとっても愛しい。
 ゲームとしても楽しいのだけれど、ビジュアル的にドツボなぶたさんだったんだよね。むくむく太っていくぶたさんがあたいを誘っているのだよね。なんで、ついつい何でもかんでも与えたくなってしまう。こけてるぶたさんもいいけど、むくむくなぶたさんも良いよ!!小デブ万歳!