お前の肉は振袖のようだ

  • 帰宅したよ。帰宅。帰宅っつーか、帰省が終了したよ。久し振りインタルネッツ!日曜なんで誰も見ないと思うけど!!お前に会いたかったわん!チュバチュバ!みたいなね。一人高揚。何つーの、テレビもつかない、ネットもつなげないという世俗から離れた環境にいたせいか、世界がどうなってるのかさっぱりわかんねー。数日はなれただけなのに、ぱてなのオフ会が募集始めちゃってるし。3500ポイントとかナニソレ。上の方で「ようこそkamuracoさん、100ポイント」ってあるんだけど。あと35倍も無理。何しても無理。
  • ここんとこは、昼起きる→メシ→王家の紋章→メシ→王家の紋章→寝る、みたいなサイクルで生きていたので頭の中がエジプトとか姫とか「わたしの妃に」とか時代錯誤的な感覚に陥っちゃっていますよ。俺もナイル川に身投げしたら姫とかになるんだろうか。ならないだろうけど。なれないだろうけど。だいたい金髪じゃないしね。てことはなんだ。金髪にすればいいのか!金髪が勝ち組なのか!!あぎゃぁ!(たぶん違う)
  • 金髪どころかムチムチのボインにもなりきれない負け組の俺は寝ることにします。織姫と彦星は「フェロモン漂ういろっぺえ体にしてください」という俺のささやかな願いを無視しやがったようです。無常すぎる。神も仏もない。
  • 【健康】ぎぼじわるい…。「乙女の憂鬱」期間がやってきそうだわン!こればっかりは殿方にはわからないのよねン!とか思いつつも嘔気がズンドコ俺の中で騒いでいてよろしくない。モニタとか見てるとぎぼい。微妙に熱っぽくてだるいので夏バテの路線も考えたのだけど、「風邪なぞ引くはずがない」という何の根拠もない自信のもと、夏バテ路線はありえない。あんまりにもぎぼいので麦茶を飲んでみた。まだぎぼい。しょうがないのでそこいらにあったせんべいをボリボリ食った。あ、何か持ちこたえそう。違った。ぎぼい。私は明日死ぬかもしれません。おえおえ。不定期体質にもほどがある。