書いたり消したり無駄無駄無駄無駄!と笑うスペース

  • なおった…!!!たぶん!!うっわー。もう2時近いよ!今日はマシンとほぼ格闘してる日でした。休日なのに!休日なのに!!でもなおった!!祝いだよね!祝いときたらケーキだよね!明日ケーキ買わなくちゃ!ごべばっ!
  • おはよーございます!筋子!!結局朝の4時半まで修復作業してますた。つか、音が今聞こえません!あはは!!(かなりダメージ受けてるよ!)やだなー。入院とかになったらどうすんべ。生きていけないやん。俺からインタルネッツとりあげたら死ぬるしかない。そんな生と死の狭間で命のやりとりしてます。ウーパー!ベホマベホマ!!
  • [実況]ゆりかもめ乗車中だよ!!要するに台場に向かってるよ!(一人で)平日なのに人多すぎボイン!俺はジェットコースター大好きなんだけど、ゆりかもめもなかなか好きですよ。張り切って先頭車両だから!(一人で)あと、高いとこは行けるけど、あえて下を見るのが苦手なんだとおもた。うん。一人で台場中継(可哀相…!)
  • 帰宅したー!!!台場から無事生還。雨の中寂しくベイブリッジ潜ってきたよ。更新しようとしたら使ってるとこのサーバーが落ちてるみたいだしね!ぎゃふん!不幸続き!!でもいろいろカエル買ってきたからハピー!ハピネス!!セイ・ハピネス!!!ぶっはー!