フロッグスタイルのイベントに行ってきたよ!

 今週中までとのことで。家で普段ぐうたらしてるのに、今日はなぜか力がみなぎってきて「行ける!」とおもたのね。で、行ったのね。


  

 カエルの噴水とかあったんだよ!一番右は今日獲得した品物たち。右上の3段の引き出しミニチェストがすげえ可愛い。中に持っていたカエル達を収納したー。結構買ったような気がするけど、あんまりたいした数を持っていなかったよ…。
 ふんで、ウロウロしながら携帯で自分のサイトを見たら、さるるささん(id:sarurusa)さんのコメントが。「今、お台場だよ!」と!ってことはアレだ。出会いがあるかもしれないと!つか、どれがさるるささんだがわがんね!(致命的)泡吹きながらも、虚ろな眼でウロウロすること数分。おどれ!はよ俺を探してここから連れだして!ボイン!とか妄想してたんだけど、コメントに返事もないので、さてすれ違ったかと思って帰ろうとしたら後から「カルパッチョさんですか?」そう!いや、カルパッチョじゃないけどそう!!さるるささんですか!みたいな出会い。可愛らしい方でしたよっ!お互いにカエルコレクションを見せ合ったりしました。俺が持ってないのばっか持っていよったよ…。つか、はてなの人に会うのは初めてだったそうで。大事な初めてをこんなんが奪っちゃってごめん☆みたいなね。やー、えらいびっくりした。こんなこともあるんだな…。