リファゲトー

http://d.hatena.ne.jp/./petitoiseau/20040610#1086797203(左)
左脳派キター!!しょっちゅう裸族とか裸族とか裸族でイメージ豊かな感じなのに!
http://d.hatena.ne.jp/./atsushi_m/20040610#1086848261
セックスは恋愛の延長かー!俺はけっこうそんな気だー!
(フロッグスタイル)
http://d.hatena.ne.jp/./sarurusa/20040610#p1
同志!仲間!ソウルメイツ!!これのガチャガチャばっかやってるよ!
http://d.hatena.ne.jp/./cream08/20040610#p2
どんどん何でもありな方向になってきたよね、カエル!買うけど!
(その他)
http://d.hatena.ne.jp/./oneinchpunch/20040610#1086877445
坂井さん、いつも素敵なリヌだよねえ…。あとタイトルは前のまんまでもありですよ!あり!
http://d.hatena.ne.jp/./vancolan/20040611#p3
これは凄い!ページバトラーではてな同士が戦っちゃってるよ!俺、漬物(id:kimuchi)と闘って…敗れたよ…!(素で悔しい)いろいろな人のダイアリがあるので見にいくといいとおもた。