オラはダメだでや・・・

 早起きして出かける予定だったのに、ダラダラしてたら出かける気力が失われていったという罠・・・!(罠でも何でもない)何かこう、「ごきげんよう」に出てた柳沢慎吾を見てるうちにだね。こう。こう、こうだよばか!てことでラストチャンスは日曜だな。うん。日曜は強制的にもっと早起きなんで、何とかなるだろう。なるだろうか。あぎゃぎゃぎゃぎゃ!ウワーン!!
 『シャキっと生きれるコツ』みたいな本があったら欲しい。心意気一つとかだったら真面目に悩む。解決しなさそうだ・・・。起きないあたいを叩き起こして!ぶって!ぶってほしいのボイン!(猛反省中)
「もちつけ、俺。何も行かなきゃいけない予定じゃなかったんだからきっと誰も俺を責めないよ!」
「そうかな・・・。俺ってばカフェオレとか飲みながらネットしてても良かったのかな!」
「つか、ネットやりすぎじゃね?」
「そうかもね」
「そんなんだから連れと電話の時にすぐ行き詰るんじゃないか!」
「そうかもね」
「反省しろ、俺!」
「反省」
「反省」


 独り言が多くならない内に人並みの生活パターンを身につけたいです。