LA★BOUM 2に行ってきたよー

  • ここで一気に半分くらいに減る。みんな次の日の朝から用事があったり、1限(!)があったりするらしい。学生が多いのだろうか。
  • タクシーを拾って4人ずつ乗る。割り勘だと安かった。タクシーの中で酔っ払いが永遠と楽しそうに話していた。はてなをやっていない子に「はてなをやれよ」とか「ずっと一人で飲んでた」とか「もっと他の人と話したかった」とか。うん。楽しそう。
  • 会場についても「スールが」「スールが」「私たちは紅薔薇で」とか言ってる。もっと酒を飲ませようと思った。
  • 会場ではすでに音楽がガンガン鳴っていて、クラブに免疫のない田舎イモな俺はどうしたらいいかよくわかってない。
  • 奥に行くとid:lalaさんがいつのまにか席に座っている。今後、その場所に必ず誰かしら留まる場所になる。
  • 音をずっと流しておくだけかと思ったら、生演奏みたいなのがあってチビる。女の子の着ている服の布面積が少ない。気になる。
  • 踊っている人をずっとボヤっと見ていたのだけど、幹事に「来ていて踊らなきゃ損」と引張られてフロアに。
  • 踊っていたつもりなんだけど、スキップしているみたい。俺。
  • 踊るとすぐ暑くなって、数曲でへばって席に戻る。
  • 見るとid:mint_mioid:hina8653ちゃんの肩を抱いて座ってる。キャバクラにきたオッサンみたいだ。でも二人ともちっこくて可愛いので癒される。
  • 一時半くらいにid:kimchiが到着。
  • 身動き取れないくらい人がぎゅうぎゅうだったのが、4時くらいになるといつのまにか人がいない。
  • 女子の唇は柔らかい。
  • 途中でレッチリの好きな曲がかかって心の中が大フィーバー。
  • 「ザ☆ピース」とか踊る。踊れてない。「ピース!!」とか叫んでた。死にたい。
  • 席に戻ってふと横を見ると別嬪さんと眼が合う。「あわわ」と思って横を向く。鈍い脳みそが「ちょこさんだよ!」と教えてくれる。
  • id:popepipupaのちょこさんだよ!お酒のんでるよ!!無視したわけじゃないよ!っ・・・!
  • そこかしこが眠る人で溢れ返る。でもフロアではランニングシャツの人がずっと踊ってる。気になる。
  • 店員らしき白シャツの人が後半になってもすげえノリノリで踊っている。
  • お開き後、爆音とタバコの中で喋っていたので自動販売機でジュースを買い、飲みつつ地下鉄乗り場へ向かう。
  • 途中で幹事達が合流。大人数で切符買ってる。どえらい。
  • みんな渋谷へ向かう中、俺は逆方向。「ばか」と言い残して別れる。
  • 一緒の方向だった人に「サイト見てます」と言ってもらったのに、無礼千万なことを言ってしまった。ごめんなさい・・・。
  • 死んだように寝る。

お疲れ様でした。京都からきた幹事、ご苦労様です。また遊ぼうー!