viridian room

kamuraco2004-05-02

 前にやった「クリムゾンルーム」の製作者がまた作ったみたい(だよね?)脱出ゲーム。もうね、以前のもてこずったんだけど、例によって今回もぬけれないよ!たぶん、俺の脳みそって作動してないんだと思う。悲しくないよ。もう何がなにやらさっぱりだよばか。クリアした友人にヒント聞いてやる。ヒントを聞くことに恥じらいはないよ。甘い生き方を正々堂々と生き抜いてみせる!(ダメすぎる)
 あと、混んでるときがあるらしくって、繋がらない場合が多い。昼時とかがいいと思った。もしくは数分後に再チャレするとかな。脱出したとか書くな。俺はまだ脱出してないんだ。わかるか。おい!