LA★BOUM 2直前飲み会に行ってきたよー

 徹夜して帰宅後、すぐ書いてんのは、たぶん寝たら忘れるから。げへ。

  • 出る前に眉毛切ってたら瞼を切った。少し流血。湿っぽく泣く。
  • 一つ下の子から「20時10分に渋谷で!」とメールを貰う。飲み会は21時からなのだけど慎重だなあ、と思いつつ渋谷に到着。
  • 「時間間違えてました!あと迷子になってました!!」と告白される。悪態をついてみる。
  • 飲み屋に24人くらいなだれ込む。
  • 男性の方が人数が多いっぽい。
  • 並べられた3つのテーブルに適当に着席。女子は固まって飲み始める。
  • カニカマ」って名前をつけられそうになったので断固反対の意思を示す。
  • 席変えとかする。
  • さっぱり顔もサイトもお互い詳しくわからん男性と女性が向き合って飲んだり食ったりする。でも合コンぽくない。
  • いろんな人に敬語未使用で話をすすめる。たぶん俺はすぐハブになると思った。
  • 「何、あのミジンコ、無視しようぜ!」みたいな感じで。
  • 泣けてくる。
  • カルピスウォーターではっちゃける。
  • 席がえという素晴らしいシステムにより、女子は分散。ずっと年上の柔らかい女の子の隣に陣取る。・・・いい匂い。
  • よく見ていると、女子はちゃんと他の人にお酌をしてあげたりとかして気を使ってあげている。俺は一人で唾飛ばしながらひたすら食ってる。何この差。死にたい。
  • どうでもいいけど、普通に名乗ると理解してくれないのに「カルパッチョ」っていうと通じることに納得がいかない。
  • かむらだってば。ばか。
  • あやうく「ゴボウ」なんていう、土臭い名前がつけられそうになる。
  • 幹事(id:na-mi)の知り合いが多いので、幹事について詳しく聞く。
  • 幹事は京都なのに、あんまり「久しぶり!」みたいな再会じゃない。
  • 本当はリファとリンクだらけになる予定だったのに、今ひとつ名前とか間違ってたら申し訳ないので全部ばっさり切り捨てた。
  • 眠い。朝日が痛い。刺さる。起きてからLA★BOUM 2の方を書こうかと思う。可能ならば。その時の気分によってここの内容も変わりそうな予感!ぐっふ!!(おやすみ)