学校へ行こう!を見てたよ

 こまめに新企画が入るよね。学校へ行こう。持続があるのはどの企画だ。みたいなね。今日の新企画は「MTV(マザコンティーヴィー)」全国のマザコンさんをアメリカンテイストのスタジオに迎えてトーク。どうマザコンなのかの再現VTRつき。「耳かきはしてもらうものじゃないの?」という発言にはびっくりしちゃったよ!一人でもできるよ!!どうすんの、将来!
 真性のマザコンを見たことないので、どうも今ひとつ実感がわかないんだけど、たぶん、耐えられなさそうだ。弟がそうだったら精神的に追い詰めてトラウマを作って後悔させてやりたいくらい耐えられなさそうなコマンドだ。マッチョと同じくらい受け付けないコマンドだ。