ぎゃひー!

 ナイトメアを見たよ!バトルロワイヤル的な夢だったよ!でも必ず俺は死なないのな!あざとい!おてんとさんに顔向けできない!何にせよ晴れてよかったよ。昨日はラップ音がひどかったから。あれで臨時休業にしないなんて、ここの職場はどうかしてると思った。そんでもって昨日は9時くらいに寝てた。阿部寛も功殻機動隊も見れてない。横っちょにテレビメモつけても起きてなきゃ意味ないもんね!ボイン!!
 で、ラブーム2の参加者増えたよーってメール貰って、朝見たらものっそい増えてんの。20人くらいいんの。知らない人ばっかりだけど何とかなるっしょ。スマイルの練習しておかなきゃ!にこっ!にこっ!!キモイ!何とかならないかも!!