2004-04-27から1日間の記事一覧

学校へ行こう!を見てたよ

こまめに新企画が入るよね。学校へ行こう。持続があるのはどの企画だ。みたいなね。今日の新企画は「MTV(マザコンティーヴィー)」全国のマザコンさんをアメリカンテイストのスタジオに迎えてトーク。どうマザコンなのかの再現VTRつき。「耳かきはし…

ショーコーショーコーショコショコショーコー

終わった!仕事終わった!悪夢終わった!ナイトメア!!今日はもう外出ない!出たくない!出前だ!夢庵のルームサービスだ!侘しい!モーリモリ竹の子食っちゃうぞーお!(ぱおーん!)

ショショショショーコー

ラップ音みたいなのがするから、臨時休業にすればいいと思う。 仕事、したく、ない。

たいようーのKOMACHI!エンジェ!!ル!

ガーラーコー!!!!雨だしね。昨日ものっそい偏頭痛に襲われたんだけど、偏頭痛と低気圧って関係しているのかどうか、気になって仕方がない。幼い頃からママンが「頭痛がする、雨になるわン!」みたいに言うので「ママンはすごいね!」なんてほほえましい…

webクリップ

Fruit Smash 明日朝早いのに、見つけてしまって現実逃避するようにずっとハマってしまった。同じ果物を縦でも横でもいいので3つ以上並べてジュースにするゲーム。隣同士、上下同志で入れ替えをして並べていく。コンボしたり、アイテムのマークをとったりす…