VALON

 MTVを背にしながらネットしてたらプロモが流れてて、「ラップはいらなくねーか?」とか思いながら聞いていたら女性ボーカルの声が好みだったんで、誰や、と思って見たらイルマリが!ぼえああああ!かこいい!どぼじよう!あたいを天竺に連れてって!やだなあ!ラップいらないなんて言ってないわンぐっふー!!みたいなね。
 ちなみに女性ボーカルは映画『リリィ・シュシュのすべて』に出ていたらしい(見てない)いい声してるね。今度レンタしてこようとおもた。リンク先のタワレコでは「Swallowtail Butterflyを凌駕する一枚」とあったけど、個人的には「Swallowtail Butterfly」は不動の名曲なんで、それはねぇな、ともおもた。