2004-04-07から1日間の記事一覧

えーらーはーりー

「も毛」とか「ボイン」とか、そんなことばっかり書いてるから、 「肛門心霊写真」なんていう検索で人がくるようになっちゃったんだと思う。 更生を誓おうと思った。

たーすーけーてー

あんまりにも「もげもげ」言ってて可哀想になってきたので(俺が)語尾を変えてみた。つか、アンテナの上位に気持ち悪いくらい生存していてむしろ俺以外の誰かが可哀想。でもそこまで気がまわんないので改善の余地ないけどね!ぐっふ!*1 *1:あとアンテナ増…

言語ふしぎ発見仁

ひとり上手 さて、俺的には「ひとり」と「上手」だと夜の営みに関係しているのかな、と思っていたんだけど。どうも引っかからないんだよね。検索に。中島みゆきかコレ系なニュアンスのものばかり。なんで、正確に「これが正しい意味だプゲラ!」ってのは見つ…

VALON

VALON MTVを背にしながらネットしてたらプロモが流れてて、「ラップはいらなくねーか?」とか思いながら聞いていたら女性ボーカルの声が好みだったんで、誰や、と思って見たらイルマリが!ぼえああああ!かこいい!どぼじよう!あたいを天竺に連れてって…

和漢三才図会

http://www.10daysbook.com/html/ebi/special/special_wakan.html (id:kimchi:20040406#1081238674経由→id:hootoo3さん) うぱー!!!(唾) すっげえ欲しいもげー!似たような本の中国verは持ってるんだけど、これも欲しい。ものっそい欲しい。一冊140…

バケラッタ!

右目がお岩さんみたいに腫れちょるよ!お岩さーん!お岩さーん!!ってことでね、一人で行くよのりストがモリモリ増えちゃってね!涎と涙を同時に流しながら作業しているわけだよ! リストはまとめてコチラにあるから!今後増えたらそのたびに突っ込んでくか…