バケラッタ!

 右目がお岩さんみたいに腫れちょるよ!お岩さーん!お岩さーん!!ってことでね、一人で行くよのりストがモリモリ増えちゃってね!涎と涙を同時に流しながら作業しているわけだよ!
 リストはまとめてコチラにあるから!今後増えたらそのたびに突っ込んでくから!そんなわけでid:yoshiyoshiさんとid:ko-motoさんを追加ボイン!id:Bossoさんを捕獲ボイン!(12:40)山羊に襲われかけてたid:crowdeerさんを発見したボイン!(14:10)黙々とこなしていたid:jikishiさんとid:mintfriskさんを粘着ゲトしたボイン!(14:30)はてな2日目の海外女子id:BlueSummerさんを襲うボイン!(15:30)匙投げまくりのid:sajiwoさんを暖かく包むボイン!(18:52)
 Bossoさんがコンプリートリストを作ってくれて、俺はそれをまだやっとらんのよ。横目でチラ見しながらヤリテー!と思っていたのが俺。「ひとりパイパニック」で、ない乳を思い切り揺らしながら混乱している自分を思い描いて自虐的な笑いをしたのも俺。行ったことない場所でも「行けるかどうだか」のモノサシで回答をしていくのが醍醐味なわけだよ!
バーチャルだよ!
擬似体験だよ!
擬似恋愛だよ!(ウーラー!!)