一人で書くよ

  • ひとり花見(空想)

そんな感じで、朝から必死こいて職場から更新してるわン!リンクだらけになっちまったヨー。まあ、祭とか楽しいことは人数が多いほうがもっと面白いに違いないって信じちゃってるんで、リファはモリモリ張り返すけど!唾!つか、そもそも単独行動が嫌いなわけではないけど、入れるとこと入れないとこがあるのが笑えんなと思ったからまとめてみたんよ。ふんで、みんな単独行動案外と範囲広すぎ。これはあれだ。地球で最後のひとりになったときにどうでるかに繋がるはずだ!(適当)agさん、楽しい記事をありがとうございました。花見行けんかった俺には楽しい日になったヨー。*1

  • ひとり上手

 って何ぞ。と問うたら鬼太郎が張り切って答えてくれたんだけど、どうも殺しちゃったらしい。南無。健やかに昇れ。
 ってことで、正式な答えを求む。夜伽みたいな感じで書きにくいんだったらこっそり念とかで教えてくれるといいよね!

  • コメント祭り

恐がりな人のところでコメント祭りしてるよ。
コメント祭りというか乳祭り。

はてな女子友の会」ん時の写真をみおが取り込んでくれたみたいだから、希望者は言ってくれとある是!俺はもう貰った是!妖怪みたいだヨー。一番後ろで妖気出してるくさいヨー。

*1:「馴れ合い上等!」とか思ってたらアンテナが減ったヨー!わーい!(泣きながら)