一人で行くよリファ

キター!もちさんがやってくれたよ!(流涎)バッティングセンターが一番落ちつくんかぃー。あと、マックはダメで吉野家がオッケってのも真逆なんでおもろいよね。そうかあ。俺は吉野家は行った事がないんだよなあ…。女性も一人で食ってるの見るって聞くものの、どうも。今ひとつ勇気が。僕に足りないのは。勇気。ぱおーん。

黒い大人の人がやってくれたヨー!コメントがいちいち面白いよ!あとキャバクラか…。これはヲトナの特権だし…。あたい、曲がりなりにも乙女だし…。女性側からしたらホストになんのかなー。つか、一人でキャバクラってどんな感じディスカー!

お肉大好きな人のもきたよ!つか、ほぼ網羅されとる。大戸屋とコンサートは行けねぇかも…。あと「無理そう」なとこにある場所は全滅。あれね。俺ってばひとりじゃどこにも行けないくさい!ぐっふー!!

橋下弁護士降臨!!橋下弁護士のめくるめくドリーミィなセレクトに脳がとろけそうよン!とりあえずあたいは一人タイタニックは出来ちゃうよ!環八沿いのヴェランダで潮の香りを感じることが出来るから!どうでもいいけど一番最後のはやってみたいことかしらン!記事タイトル通り、念願かなうといいけれどねン!マッポの人達と息をのんでその光景を見守ってあげるわン!

わーい。ゆきのんがやってくれたーよ!つか、てんやとか松屋は行けるけどあすこは行けないんか、みたいな!つか箱物全滅かーよー!んじゃ必ず誰かと一緒にいってるんかしらん。ふんで、模型店はまったくの個人的趣味だから!(ギャース!)でも吉野家とてんや・松屋は俺としても何か違う感じだよ。なんでかなー。あ、でも旅行けるのね・・・。俺は一人だと挙動不審になって捕まってまうよー。旅できる人はすげえと真面目に思う。

なんでかリファ届いてないけど気づいたから拾っちゃうよぎゃぼー!つか、ひとりラブホなんて発想ねがったよ!まだ未挑戦らしいけど?一人でピンクの泡風呂入ってる写真がそのうちアップされるんだよね?そうでしょ?つか、ひとりディズニーランド経験者がここにいたよ!ミッキーと戯れたのかよ!うはうはうは!!!素敵すぎるよ!もうダメ!あたいをさらってぇぇぇぇ!!

ネコプ神キタ!!!!つか模型店キタ!!!うん。ネコプは平気そうな予感がしたよ。んでな、笑わないようにがんばってたのにさ、疑問形の次で笑っちゃったよ。なにこのコンボ。なにこのナチュラルな流れ。なにあの締め方!(笑)「シゴトツライ」みたいなのが滲んでるよ!昇天するときはちゃんと聖歌うたって送り出してやるから!あばばばば乙!!

いえー!リファきたよん!注目は「ひとり回らない寿司」きたってな感じで!!すっげ!俺、天婦羅専門店と回らない寿司とナプキンつけなきゃいけないところは行けないよ!つか、今までで一番○が多いかも(ミジンコ並の記憶容量なんで保障ないけど)もしや学生時代の休憩時間はひとりでトイレな人だったのでわ。とか。

よしゃ!渡瀬さんゲト!!眼を綺麗にしてからまじまじと読むよ!ったら飛び込んできたのが「吉野家で殺伐と食う」って文字で綺麗も何もふっとんじゃったよ!吉野家で黙々と食う渡瀬さんを瞼の裏にイメージング!ベホマ!ふんでひとりトイザらス!うははは!!俺も行ける!ふんで模型店、渡瀬さんも難なくクリアだと思ってたよ(流し目)

お!まゆたんもきた!ぷりぷりなんに吉野家も立ち食いもクリアかよ!なんだよ!負けた!ふんでゲラ笑いしたのがゲーセンとこ。いかん。いかんよ!ひとりで乗り込んで「麻雀格闘倶楽部」かよ!ごめん。UFOキャッチャーとかで満足していた俺が間違ってた。完敗な予感。でも模型店行けるもんね!(かわいそうな子みたいだ、俺)

混じっとけ混じっとけ!つか、○多すぎだから(笑)なんだよ、このクリア率!あとひとりお好み焼きね!これ出来ねぇから!なぜなら失敗したときになすりつける人がいないとこの世から消滅したくなるから!と、あと動物園忘れてたなー。何でだろ。水族館まで思い出したのになあ。これもやったことないけど、たぶん出来なさげ。なぜなら動物に混じって野生に目覚め、奇声をあげ始めたときにフォローする人がいないと云々。

おっふ。ともこさんはむしろ一番○が少ないかも(笑)何が気になるって三国無双だよな、やっぱり。わーわーわー。俺モリモリ夜中に一人でやってしまっているよ。人をなぎ倒して薄く笑ってるよ!(ギャース!)あ、でも桃鉄は寂しくなるかもしれない。激貧になったときとか、薄く、泣いているかも、しれない(ギャース!)

うわ!ichさんだー!!飯屋系はほぼクリア。箱物も難なく網羅。秋葉は行きづらいのかなあ?結構見かけたけど。秋葉もたぶん大丈夫だと思う。うん。予測で物言ってるけど、たぶん平気。箱物は一人でも行けるけど、大概人と行くなあ。箱についたら最後まで別行動。みたいな形が定着。んで、バイキングは初の○かも!

みおてぃんの回答採取!意外だったのが立ち食いがいけるってのと、ゲーセンがダメってことかな。逆なイメージだったんよ。中野ブロードウェイって行ったことないんだよなー。中野近いのに。どんな場所だろ。あと模型店平気な女子が後半増えてウハウハだよ。新宿の丸井かどっかの近くにあるんだけど、小さい子に混じってガチャガチャとかやってるしね!童心!これは童心なんだ!(嘘くさい!)

わーい!マシジュン姐さんがやってくれてるよ!ひとりのに関係ないけど別嬪すぎて鼻血と流涎が止まらないよ!!!ふんで、名古屋は立ち食いきしめんですって!!そばではないみたいよ!すげえ!それはそれで果敢にチャレンジしてみたい!(普段行かないだろう場所だけに!)ひとりラジオ体操引率ですって!あががが!俺にもハンコを押して!押してほしい!違う。違うテンションになっちまう!あとな、一番最後のひとり○○は見ておくべきだよ。意外なところにひとり○○はあるのだよ。

新幹線での×がないような気がするなあ。あと男性はひとりケーキバイキングが苦手と見た。どうなんだろう。いるかしら。いたかしら(記憶が・・・!)ひとり神経衰弱はさすがにやったことがない・・・。未知の領域。

ゲーセンのところだけ思いっきし熱くて笑った!ゲーセンの格ゲーは、たぶんものっそい弱いので挑戦したことがなかと。やってる人のをすっげ遠めから頑張って見てたりする。手がな。カクカクカクカクって早いのな!エネルギーが生まれてるよ。たぶん。

ぎゃー!漫喫行ったことない人がいるー!(いや、いるだろうけど)一人で5時間パックとかエンジョイしちゃってるよ・・・。そうかあ。怖いイメージがあるのかなあ。あすこは。でも黙々とネットしてたり漫画読んでたりってのが一斉に行われていてある意味楽しいけど。あとスポーツジムは好きだけど、いかんせん、金、が(ああン!)

お!のっかんないかなー、と思って念送ってたのが通じたくさい!Bossoさん!コンプリートリストできたよ!!ぎゃー!男性でひとりケーキバイキングきたー!!漢!しびれる!俺、ケーキバイキング行ったとき、ものっそい並んだんだけど、やっぱ並んだんかい?あと「すること」のカテゴリは個人的に色んな人にやってほしい物語。ふんで、メイド喫茶はたぶん秋葉にあるんじゃないかなあ、と思ったら秋葉も未体験なんか!喀血!なんつーか、電飾で眼がヤられるところです。

わーい!ラーラたん!!『恋のからくり 一人芝居』って!うはうは!ふんで、深夜シリーズきた!わー!俺全滅!死ぬ!むしろ俺が化けて出そうなくらいチビってしまう!実家が小学校の向かいだったんだけどさ、夜中になると非常蛍光灯の緑色が窓から見えるわけよ。ボヤーっと。年中肝試し。吉野家は平気だけど松屋すき屋はダメってやつ、逆の子がいたよ。何か人それぞれで限度ラインがあるみたいでおもろい。あとラーラたん、パチンコやるん?うほぁ!

ゆきのん(id:sunny)とこにも書いたのだけど、「ひとり上手」って何でしょう?*1ふんで、海外は無理ですか。俺は国内も危険ですよ。辺境で衰弱しているところを保護される予定になっちまう!あと観覧車は死を匂わせ、ゲーセンは泊まりこみの危険性をかもし出していたりと、行けないのではなく「あえて行かない」ってのも含まれるね、このチェックシステムは!

ひとり山手線一週・・・!!グル・・・!すげー。ちなみに一週するとどんくらい時間かかるん?山手は入れ替えが激しそうでずっと座っていてもわかんなそーだなー。むしろ。あとほとんど○じゃん!フジロックもいけちゃうんじゃん!あー。何か全回答○に限りなく近い気がする。本屋とかひとりで行けん人とかおるんかいなー。

ぎゃ!Remmyさんがのってくれてる!!つか、Remmyさんもほとんど網羅されとるよ!んで、個人的には「食べ放題系」は少ないんじゃなかろうかと踏んでいたのに、あっさり○がついてるよ!あはン!で、回らない寿司の「ランチ」ってのも見落としてたよ。それだったら俺も、いつか、行ける、のか。も(入店拒否されたらどうしようと動揺しつつ)

うはーい。本条さんがやってくれただ!いちいちコメントが面白いよ!お好み焼き「ひっくりかえせない」海水浴「溺れる」山「遭難する」って、切実な感じだよ!!(笑)お好み焼きは似たよな理由で行けんさ。海は地元が海に囲まれてるんであえて行かないさ。山はー。山は野生の本能が目覚めて云々。

ぎゃー!ヘモニキの人がやってるよ!死ぬる!デザイン素敵すぎ!涎!一言が笑えるよ!一言が!!食事外食のカテゴリの一言がお気に入りだよ。韻を踏んでるよ!ネズミ嫌いって!ぎゃお!すごい。もうバッサバッサ答え進む感じが気持ちいい回答ですよ!ちなみに一人タイタニックはジャック役がいなくても強行しちゃってますよ。そうなると一人ローズになるのか。それもどうだ俺。

やーもう、モリモリのっかっちゃうべきですよ!ってことで勝手に拾っちゃう是!買い物(ホビー)が壊滅に近くて笑ってもうた!でもレンタルのAVはいけるのか!あ、でもわからなくもない。AVのタイトルって変ちくりんなのがいっぱいある気がする。ふんで、ひとり潮干狩り!これも盲点だったなぁ。行く機会がないけど、ひとりで張り切って行く勇気が足りないぼいん!今後はえー、アダルトからで!!!

リストコンプリ作成者の回答も粘着的にウォチ!ひとり休日出勤のところにお疲れコール三唱!ふんでもってラブホんとこの知識が素晴らしいよ!ゲラ笑いだよ!そうなんだ!あとね、オフね。これね、突入するときはひとりだよね。そうやって成長していくんだよね。そうだよね!ギャース!!Bossoさんは買い物(ホビー)はほぼクリアなんね!素敵!あと虎の穴って何ですか!!

はいはい。順番がどうであれ山羊に食われる前にゲットですよ!どんとこい超常現象!!ふんで、ひとりボーリング(と、ビリヤード)は追加するかすまいか悩んでやめといた一品なんですよ。なぜならいないやも、と思っていたらいーたーよー!!みたいな何か!ふご!あと敢えて伏せるけど、「集団は無理です」ってのためにそれまでの回答があるのだと思った。そこで全部持ってかれた感が否めない!ぎゃふん!!それは無理だ!確かに無理だ!つか、あってほしくない集団だ!!

ひとりたんけんぼくのまち!!!衝撃!そうか。そういうのも考えつかんかった・・・。初めての一人暮らしの人はたぶん、ほぼ強制で探検をする羽目になると思う。でないと何がどこあるかわからんからなー。で、落ち着いてしまうと俺は探検出れなくなってしまう。土地勘がなく、保護をされたときの恐怖を思うと迂闊に家から出れなくなる→引きこもりの完成(あはン!)ふんでもって、俺が提示したリストがほとんど○で悔しさと羨望2倍!ギャース!

淡々とコメントしてるけどおかしなところがいっぱいだよ!タカノフルーツパーラーって男性客は入場負荷なの!?マジで?無理やり入ろうとすると肉付きのいいサングラスをかけた黒人SPが出てくるのかしら!!うん、どうでもいいね!つか、そんなところがある事にびっくらだよ。「知らない人と仲良くなったり殴られたりしてます。」て!うははは!!ひとり修学旅行て!!死ぬ!ごめん!「トラウマ」て書いてあるのに俺は腸ねん転が起こりそうな感覚に襲われてるよ!!

ロンドン一人暮らし!!21歳のモンプチ女の子!ギャーーーーー!
しかもまだはてな2日目て。どうしてここに辿り着いちゃったんだろう。ある意味ラッキーだよ!ジャパニーズ涎妖怪かむらです!ってことでモンプチ女の子の回答もゲトだよ!回答が向こうならではってのもあって興味深いよね!入館無料のところもあるんですって…。やだなあ、羨ましいなんて思ってないよ…(泣きながら)最近はまわらない寿司屋でも敷居の低いところがあるからモリモリ大人を名乗っちゃっていいと思う是!

どっかで聞いたことある名前と思ってたんだけど、正室のアンテナに黒い人とか孤立な人とかあったんで、そこらへんで見かけたのかも!ってことで張り切ってキャッチィするよボイン!馴れ合い上等!んで、ジャンクじゃない食事系がほぼ×な訳なんだけど。そうなのかもしれない。「ひとりで外食」って概念がないから俺も×なのかもしれない(と今思った)後光!悟り!あと地元に吉野家はないけどマックは2軒ある!(ぐふー!!)

わー!残業部から抜けたんですか!!(大島を残して!!)めーでーたーいーーーーー!!って、22時までって。張り切ってセラピーを妖怪なりに飛ばしてみるので!お疲れ様っす・・・!!ふんで、ひとりコミケきた!!!あとお化け屋敷も!!パイパニックを調べたって・・・!!(泣きそうになる)俺はパイパニックがどんなもんか垂れ込まれたよ・・・。うん。前提として乳の大きさがまず無理だった。そこだった。違った。突っ込む場所が違った。それた。で、番外!ひとりごと!俺も増えた!張り切って!そうか。ここを見逃してたよ。盲点だよ、マミー。

わー!!フナコさんだー!!というか、答えがものっそい自分と同じ感じで密やかに嬉しい!!あ、でも「カラオケいってみたい」て・・・。あ、「模型に興味ないて」・・・。ぐふー。でもあとはほぼ似た感じ。ぐふぐふふ!!(キモい)何が共感て「吉野家が食ったらすぐ帰らなきゃいけないみたいなとこ」っていう感覚がね!俺も思ってて行けなかったのでね!ああ、つか「回る寿司」は平気なのか!!!(俺、惨敗)

MoMAでも拾ったのに!(笑)何がびっくりって、「味の素スタジアム」って初めて聞いたよ!!!なんじゃそりゃ!そんなスタジアムがあるんかいな!すげー。あと、ヒルズね!これ入れておけば良かったなあ。うん。×なんだけどね。つか、行ったことがないんだけどね(流涎)つか、羨ましいことをいっぱいやってるんだけど!何、宝塚鑑賞って!何、狂言鑑賞て!!そんな機会に巡りあったことがないってば!ギャース!!

*1:「床上手」なら知ってるよ!ギャース!!