ボクのロマンスちゃん

たでーま。帰宅したよ。帰ってきたらid:kimchiな人が花見してんでやんの。桜むしりに行ってきたよ。酒はのんでものまれるなロドリゲス!ってことでね、前フリとは全く関係ないんだけど、こないだ久しぶりに少女漫画を読んだのね。そしたら俺の中の人が「それ以上は見ちゃいけない!」みたいに言うの。でもそこは俺。己と闘いながら見ていったら軽く世界が反転したよ。もうね、なんつーか『ここでアイツに言わなきゃ後悔する!』『すれ違ったままでいいの・・・!?』『止められない!アイツが・・・好き!!』みたいなセリフが往来しているわけだよ!体液が出てしまうよ!脳内ピーコだよ!みんなピーコだよ!ピー!(収集がつかない)


追記:
つか、もっとムネムネ言ってくれたらちっちゃなお水が目から流れなくてすむと思う。*1

*1:張り切って言ってくれたネコプは神だ。やっぱりネコプ神だったんだ・・・!!アーラー(平伏)