気になるところ

えーえーえー。マージーでー。中学〜高校は別冊のマーガレット、コミック、フレンド出身ですよ。たぶん殿方にはわからんだろうが。アニメになったんか・・・。それにしても放映時間10時て!リアルで見れんよ!ギャース!

特撮関係はさっぱりなんですが、『しもじょう戦隊カッセイカマン』に関しては思い入れがあるので(id:kamuraco:20040127#1075134837)ちょっとチョビった。見てみたいと思っちゃう自分がいた。でもよく記事を見てみると「有志が交代で3体に入り」って書いてある。ナニソレ。困るよ。歌ってる人じゃなきゃ意味ないよバカ。ギャー!

ごがが!ものっそい行きてー。数年前にやった時のは行ったんだよぅ。今年もやるのかー。連れに「行かないか」と誘ってみよう…。