私のスペシャルくん

おはよーございます。
今日は「恥ずかしい言い回し(もしくは寒い)」でヒイヒイ言わせちゃう是!みたいなね。うん。既に無理してる感が否めない。だいたいにして俺にはそんなにボキャブラリーがない。わかってる。皆まで言うな。そんな朝。マックのしなポテトが無性に食べたくて困っている朝(ウップス)
昨日は、はてーなの非公式のチャットで遊んできましたよ。大岡や美吉みたいに誰かの紹介で入れる仕組みのようですよ。だから妖怪な人はメアドを書けってなことを促そうかと。でもたぶん気付いてくれない臭が漂ってる。こういう時に人知を超えた力が何故自分にはないのか悲しくなるよね!とか何とか。まあそんな感じで昨日は無様にはっちゃけてきたわけなのだけども。だけども。生きていていいのかどうか寝る前に一心不乱に考え、結果、生きていてもいいと許しが(故郷から)出たので、安心して寝て起きたというわけ。意味がわからなくなってきた。要するに今日はid:fuyutaroこと、拓な人の誕生日です。おめっとさんー。零時に立ち会えて、あたいはラッキーだよ!