探しものはなんディスカー


いかん。オンドゥル語が好きで好きでたまらない。胸ドキ。日常会話で普及すればいいとか思ってる自分が愛しい。嘘。ごめん。だいぶ嘘ついた。でもディスカーディスカーばっかり言ってると無性に何かがこみ上げてくるのも事実。いやこれも嘘。今日は一人ぼっちエイプリルフールだから。先取り。春も先取りのはずだったんだけど。寒くて。未だにコタツに入ってるんですけど。異常なんですか。やっぱり。うん。あえて言わなくていいと思う。自覚してるから。人類とうまくシンクロしてない気がしてたから。寒い。コタツを作った人は偉大だ。


あれね。ドクデスのキーワードから人がモリモリ来るんだけど。あんまりドクデスについて書いてないヨ。強いて言うなら、俺好みの体型がいなかった。みんな痩せすぎ。オマイら氷河期に死ぬから。これ死ぬから。そういえばメッセで、よくわからんメアドから登録されて、うわ、誰だコイツは、とか思ったら「eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」なんて素敵な言語で話し掛けられたよ。宇宙人との交信みたいな空気。俺は微笑みながら「このメンバーを禁止にする」項目を探したよ。ふんで、メールチェックしたらその人から「MSN hukhukhukhuk」て件名のメールがきてたよ☆


やー。今日も平穏だったなー。