見つけにくいものディスカー

おはようございます。今日寒いんだけど。無理。本当生きることに必死。この世はサバイバル。生き残るには体力。そんなひ弱なラインじゃ死ぬぞ。ということでもっと肥えた人が増えるといいなァ。ぽよよん。


リファ&リンク貰った是!:

  • id:samuraisick:20040321#p1
    • げ。金借りてるとこを見られていたんか・・・!チャントカエシタ。ヨ。ビフ姐さん、予想してたとおりスッキリサッパリな人でいなせだったー!チャリで来たってあたりが漢!かくいい!
  • id:lala:20040321#p1
    • ラーラさん、ものっそいいい匂いしたよ!女の子だったよ!んで、頭超なでられたよ(笑)あんな、口から八橋が揺れてたのが今でも忘れられんのよ。衝撃的映像として思い出に残すよ!
  • id:mint_mio:20040322#p1
    • やー、ずっとひっついちゃってかわいそうだったねー(うふふあはは)すげえちまっこかったのね。女子はちっちゃいのが可愛くてよいわよ。今度DVD貸してねン。
  • http://faith.milkcafe.to/popepi/
    • 持田に似てるなんて言われた事ないんだもー。人間じゃない生き物ならいっぱい言われるんだけど☆ふんで、辛口というより、口がヨゴレまくっている感じでこう、ね。何だ。否女子的な何かだよ。
  • http://www.908.st/mt/cmstriker/
    • 「黒い大人の人だよ」っつわれてもわからんって!どうでもいいけどモテって何ですか。楽しいんですか。お金貰えるんですか!ってことで妖怪女子に認定になりました。オッス、オラ妖怪。