おかんからのメール

 
今何の仕事してんの?それと何日に家帰ってくんの?
 

 
情報処理代行業者といってだね・・・今はひたすら封入作業を・・・。
実家には29日あたりに帰るよー。
 

 
お(^o^)[iモード](温泉の絵文字)じょーしょり?すげぇすげぇ。
でも?(?・?)あんた達、夫婦なんに別行動で良いんかね?。
 

ドコモじゃないから入らない絵文字があるんだぜ!とか、代行業者という部分が完全スルーされてることとか、クエスチョンマークの後ろに句点があることとか、そういう伝説のようなことって存在するんだなぁと思いました。全力で温泉マークの絵文字の意味を悟ろうとしたのですがまったくわかりません^^ これから実家に帰って越冬のために養分を蓄えに行ってくる!!!
心の隙間を埋めるためにたまに「おかんのメールが面白すぎる」スレを読んだりもしてます。超和む。
[おかんのメールが面白すぎるwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

はてなダイアリーアワード

今年はネット離れが加速し、後期などほとんどアンテナを見ることがなくなってしまったためぶくまも少々寂しい展開になってしまったんですけど、ハァハァしたエントリをそっと下駄箱に偲ばせるラブレターのごとくモジモジしながら言っちゃいたいと思います。小中高と下駄箱にフタがついていなかったので乙女の夢台無しですよ私の母校めが。
2.2008年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)

どうしようどのエントリにしようってうきうきしながら全部読み返しちゃってるので贅沢だなぁって思いながら毎年振り返ってます。あとダイアリじゃないけど。

違う方向の天才

自分エントリーアワード

自分だいすっき!!!!!なので自分のもやるお!脳がスポンジなので日記は記録です。あと難しいことが書けません。
日記


今年は本たくさん読んだなぁと思ってたら25冊だったのでそうでもなかった・・・。前半調子が良かったけど、後半バタバタしてまったく読めなかったよー。来年は30冊を目指したい。一番はやっぱり屍鬼。読み応えあったなぁ。

行った
やっぱり館山行ってきたのは忘れられない。あとはCoccoの武道館!

総括

人妻、転職、引越しって怒涛の展開だったけど毎日ゲームしてるしお肉食べてるし今年風邪ひかんかったし無事に過ごせてよかったなぁって思う。一人暮らしが本当に好きすぎて人と生活するのが不安だったけど何とかなってるし、週末は「お疲れさん」つってプリン買ってきてくれるし職場環境は悪くはないのでこれからも頑張ろうとも思うよ。来年もゆるいものを書き留めていきたい!!良いお年を!!!!!!お節では栗きんとんと煮しめが好物なので私の分も取っておいてください!!