自分エントリーアワード

自分だいすっき!!!!!なので自分のもやるお!脳がスポンジなので日記は記録です。あと難しいことが書けません。
日記


今年は本たくさん読んだなぁと思ってたら25冊だったのでそうでもなかった・・・。前半調子が良かったけど、後半バタバタしてまったく読めなかったよー。来年は30冊を目指したい。一番はやっぱり屍鬼。読み応えあったなぁ。

行った
やっぱり館山行ってきたのは忘れられない。あとはCoccoの武道館!

総括

人妻、転職、引越しって怒涛の展開だったけど毎日ゲームしてるしお肉食べてるし今年風邪ひかんかったし無事に過ごせてよかったなぁって思う。一人暮らしが本当に好きすぎて人と生活するのが不安だったけど何とかなってるし、週末は「お疲れさん」つってプリン買ってきてくれるし職場環境は悪くはないのでこれからも頑張ろうとも思うよ。来年もゆるいものを書き留めていきたい!!良いお年を!!!!!!お節では栗きんとんと煮しめが好物なので私の分も取っておいてください!!