たったさっきの出来事です

宅急便がきたのだけど、颯爽とドア開けながら「はい、真ん中です」て言っちゃったのでもう本当マジでこの世から消えたい。
宅急便のおじさんに言い訳ができなかったのでここで言い訳するけど、そもそもこの家は大家の主義なんだか好みなんだか知りませんが玄関前に部屋番のプレートがついてないの。集合住宅は大概玄関んとこに何号室だかわかるようになってると思ってたし今も思ってる。そんでしょうがないから宅配前に業者から電話がぴろぴろーって入ってくるのでぴろぴろーって取って「階段上がって真ん中の部屋です」て毎回説明してる。毎回だぜ。毎回なんだぜ。
越したばかりで物入りなのでかなり荷物がくるのだけど、今のところ無事にたどり着いた人は半分くらい。残りの人はなかなか来ないので玄関のレンズからそっと外をのぞくと玄関前をウロウロしてるの。「部屋のナンバー玄関前にないから戸惑うんだろうなあ」って気持ちと「ちゃんと真ん中って言ったのになあ」っていう気持ちを半々に持ちながら扉を開けてるわけ。そんで今日のおじさんは「すぐ近くにいますー」って言ったきりうんともすんとも言わないのでまたそっとレンズから外を覗いたらウロウロしてるの。なので「真ん中って言ったのになあ」って気持ちで扉を開いておじさんと目が合った刹那「はい、真ん中です」て言っちゃったわけだよこれ!!!!!恥ずかC!!!恥ずかC死ぬ!!お前真ん中さん?こんにちは真ん中さんー!みたいなね!!おじさん、キョットーンですよ。私も言っちゃったことにしばらく気づかなくてぎくしゃくしたまま終了。私終了。でもほら私あんまり落ち度ない気がしないでもない。説明したし部屋番ふってないのは大家のせいだし、ほら私のせいじゃなくない!?て主張したいのだけどおじさんにとっては完璧ネジ飛んじゃってる人ですよ。こんにちはー真ん中ですー!あーーーーーーーーーー

浜松町 くにもと


役所に行ったあとに肉を食らいに行きました。なぜなら肉が好きだからです。くにもとは2回目ですが、最初に行ったときとメニューとか席の雰囲気とかがちょっと違ってた気がする。しかし肉は相変わらず美味しく、とても幸せな時間を過ごしました。肉は本当天才。量はたくさん!とは言い切れないけどおなかいっぱいにはなるよ!肉厚でやわっかくて美味しかった!!

自力で何とかできない


【コクヨ】取扱説明書ファイル(固定式)グレー
家具家電をモリモリ買ってるのでお金がみるみるなくなっていく\(^o^)/そんでみるみる増えてく保証書やら説明書やらをどうにか綺麗にまとめられんかなーと思ってたのでファイルみたいなん買ったよ!普通の100均で売ってるクリアファイルとかでも出来そうだけど、CD入れる小さいポケットと説明書入れる大きいポケットついてるのがいいなあと思ったので。「説明書どこだっけ・・・」て探さなくなるようにしたい!

幻想水滸伝ティアクライス

もうなんか絵がテイルズさんぽくね・・・?とか思ったりもしましたが房なので予約して買いました・・・!なんかこう、CDとかいろいろついてる豪華なやつを・・・。

幻想水滸伝ティアクライス

幻想水滸伝ティアクライス