おかんからのメール

 
今何の仕事してんの?それと何日に家帰ってくんの?
 

 
情報処理代行業者といってだね・・・今はひたすら封入作業を・・・。
実家には29日あたりに帰るよー。
 

 
お(^o^)[iモード](温泉の絵文字)じょーしょり?すげぇすげぇ。
でも?(?・?)あんた達、夫婦なんに別行動で良いんかね?。
 

ドコモじゃないから入らない絵文字があるんだぜ!とか、代行業者という部分が完全スルーされてることとか、クエスチョンマークの後ろに句点があることとか、そういう伝説のようなことって存在するんだなぁと思いました。全力で温泉マークの絵文字の意味を悟ろうとしたのですがまったくわかりません^^ これから実家に帰って越冬のために養分を蓄えに行ってくる!!!
心の隙間を埋めるためにたまに「おかんのメールが面白すぎる」スレを読んだりもしてます。超和む。
[おかんのメールが面白すぎるwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃