2004-09-02から1日間の記事一覧

リファゲトー!

http://d.hatena.ne.jp/./mashijun/20040901#p3 火に気をつけて・・・!!(ガクガク)チョコまん炙ると中のチョコが溶けて美味いばい!

ごはん日記

カレイの煮付け、黒豆、納豆、レモンウォーター 初めてカレイの煮付け作ったけど、魚の煮物は美味いね!!染みるね!何であんなうまいんだろうね!ふんで、何でカレイの煮つけかっていうと、今日スパスパで「カレイにコラーゲンがたっぷり入っています!」つ…

もう午後かよ

休みの日に早く起きれるコツが知りたい。前日までに早く起きててもさっぱり起きようとしない。どうでもいい。いくない。ムキー!! もんた・みのが、「これは身体にいい!」つって全ての食材を紹介してるので、結局何を集中的にとったらいいのかわからない。…

エジプト

ほんとはエジプトっぽくして失敗したんだけどね、「王家の紋章」効果もあって、エジプトにも興味をモリモリ示しているよ。壁画の配色とかすごいよね。つか、普通に絵がうまいよね。とかそういう点に着目しちゃうよ。 エジプトの神々 アテン神がありえなさす…

スーパーマリオテトリス

http://www.flashplayer.com/games/mariotetris.html*1 かわいいかわいい!マリオの音楽を聴きながらテトリスができるよ!音楽はいろいろ選べるんだよ!ニューゲームのブロックをクリックしてスタートだばい。↑キーで回転、左右キーで移動、↓キーで落下だよ…