ごはん日記

  • カレイの煮付け、黒豆、納豆、レモンウォーター

 初めてカレイの煮付け作ったけど、魚の煮物は美味いね!!染みるね!何であんなうまいんだろうね!ふんで、何でカレイの煮つけかっていうと、今日スパスパで「カレイにコラーゲンがたっぷり入っています!」つってたからだね。スパスパ狂。まぁでも魚とかしばらく食ってなかったし、ぷりぷりの肌とか憧れなんで買ってきたよ。閉店間際だったんで半額になってたカレイをゲト。黙々と黒豆と納豆も手に入れる。ただ無調整豆乳が見あたらない。何で?しょうがないので諦めて帰宅。ダウンタウンDX見ながら完食ー。
 明日は余った煮汁使って煮物だ。これしかない。コラーゲンコラーゲン。