アンリ・ルルーのキャラメル!

先日、新宿伊勢丹に行く機会があって、友達がお土産に買っているのを見てたら当然のように欲しくなり、5種×2個のセットを買いました。買いましたが一人で全部食べます。一人用です。実を言うとアンリルルーの塩キャラメルであるC.B.Sをひとつだけ食べたことがあったのだけど、想像以上に柔らかくとろけて口の中であっという間になくなり、「これは・・・量が必要・・・!!」と思ったものでした。そしてもっと実を言うとキャラメルのこと、「好き好き大好き超愛してる!」てほどではなかったのでした。ごめんキャラメル・・・。歯の弱い私にはキャラメルのたくましい硬さと粘度がなかなか手ごわかったんだ・・・。決して味が嫌いとかじゃないんだ!!ってずっと思ってた。でも聞いて!!このキャラメルは私のそんなキャラメル概念をドーンとぶち壊して「今までキャラメルを避けてた自分にビンタをしたい」と思わせるような威力があったよ!!!!
種類は「C.B.S」「ショコラ」「フランボワーズ」「オランジュ・ジャンジャンブル」「カシス」の5種類。もうなんていっても柔らかさ。キャラメルなので味はみんなしっかりしてるけど、このとろける柔らかさによって濃い味だけじゃない食べやすさになってるよ!!ほんとに食べやすくて・・・気を抜いてると・・・全部食いきれちゃうんだ・・・魔性の食い物・・・。柑橘味のおやつに超弱いので、オランジュ推しです!!!柑橘味でとろけるキャラメルなんて最強すぎる。
どーん!!!!!!
「キャラメルかー」とか「オサレ菓子テラスイーツ」とか言ってる場合じゃないんだ!!!!そんなこと言う人には口をこじあけてポイポイ放り込んでやる・・・!!美味しいものは正義です。それでこのキャラメルは美味しいです!!!
http://www.henri-leroux.com/