【美しき世界】思考回路が崩壊してしまう【DSGS2】

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

腐海へようこそ!野郎供に貢ぐチョコを物色している女子を華麗にスルーして高校入学への切符を手にしたのがだいたい1ヶ月くらい前の話\(^o^)/ワッフルワッフル\(^o^)/
今度通う高校のナウロマンティックなお話は灯台に纏わる人魚と青年のお話であり、高校卒業までに意中の男子学生をあらゆる手をつかって陥落させ、そして伝説へ・・・!!という内容のゲームに夢中です。同級生はもちろん、後輩や先生やバイト先の先輩、偶然出会った他校の子に加え、今回は先輩と転校生も参入して素晴らしいパラダイスが展開されてます。
それぞれの相手に気に入られるには、相手に合わせたパラメーターをがっつり上げてアッピールしなくてはならないので、勉強タイプにはテストで1位を取り続け、運動タイプには同じ部活に入ってせっせと世話をやき、引きこもってる子には家に通い続けて包容力をアピール!!引きこもりタイプって新しいな!!!(ストーカー行為をやめるとすぐ相手のモチベーションが下がるため、心がぼっきり折れそうになりましたが、素晴らしいメタモルフォーゼを起こすので必見です)
とりあえず今回は「大接近モード」というのが加わって、デートを重ねつつボディタッチの嵐を浴びせると、あるときデートの帰りに超至近距離に相手の顔が・・・!!飛び出るタッチポイントを秘孔を突く心意気でグリグリしてると「このまま・・・もうちょっとだけ・・・」とか何とか桃色吐息とともに場面が夜へ!!!!どうなるの!!どうなっちゃうの・・・!!!て目を血走らせながらグリグリすると、相手がさらに桃色吐息を浴びせてくるので血圧が上がりっぱなしです。付き合う前なのにこのセクハラ三昧・・・てちょっと目を背けたい事実もありますが、プレステにはなかったセリフがたくさん聞けるのでいいのです。
大接近も素晴らしいんですけど、どう考えても親友システムが秀逸すぎてこれなしでは生きていけません!!!別の子とデートをしてるとこを見られ、海に呼び出し、「友達のままでいたい・・・」と慈悲なく伝えるものの、しょっちゅう遊びに誘っては秘孔を突き、「親友」のポジションにいる相手の抑圧を大いに楽しむという悪魔のようなシステム・・・。考えた人は神です。今回の目標はEDフルコンプなのでまだまだ灯台に通いつめる必要があるよ!!高校生忙しいよ!!!!みんなも高校生になればいいのに!!